いいもんでしたー

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月、今月と2ヶ月続けてお祝いの場所にご招待を受けました。

 

今月は我社の従業員の結婚披露宴にお招きいただきました。

結婚するのは 宮原大祐 くん!

ん!?と思われる人もいるかも知れませんが、そこはご愛嬌!

今回は来賓挨拶という大役をいただいたので、少し家でもリハーサル

してきました。嫁と娘に聞いてもらいましたが、帰ってきた言葉は

「長い、くどい」というワードでした。

改めて当日変更しましたが、いざ本番となると、練習した事とは全くの

別物をしゃべっていました。本番に強いというか、適当か分かりませんが

何とか事なきを経てホッとして、後は飲み方に集中しました。

私の後にも出てくる人たちはまだ緊張していたみたいです。

若手の奴らは、ずっと練習に励んでいて、当日も気合の入った演出をしてくれました。

とても素晴らしかったです。

友達の多い結婚式で、みんなから慕われる人格の持ち主なんだと改めて思いました。

とても感動するフィナーレも迎え、とっても良かったです。

いつまでも末永く お幸せに!!

DCIM0338.JPG

マイケル・ジャクソン と ゴールデンボンバーの樽美酒も来ました。

DCIM0339.JPG

DCIM0343.JPG

二人とも笑顔のに会う、笑顔の絶えない、ほんとお似合いのカップルです。

DCIM0347.JPG

いろんな演出があって、今時の披露宴は凄いですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10431

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12