良く頑張った 大宮ナイン

| コメント(0) | トラックバック(0)
くそー負けたー!宮商に!!28年前位を思い出すー。

本日ベスト4一番乗りを懸けて、大宮 VS 宮崎商業 との試合が

行われました。

11時からサンマリンスタジアムでのゲームでしたが、時間があれば

見に行きたかったのですが、どうしてもいく事が出来ずに結果だけを

会社に帰ってから聞きました。

FBを見ると、私の同級生の若松ちゃんも行ってたみたいでした。

応援団や在校生が加わっての試合が出来た事は、試合に負けたとは

いえ、最高の思い出、熱い夏としての記憶になった事は間違いないと

思います。

気持ちを切り替えるのに少し時間がかかると思いますが、これからは

3年生は受験に向けて、2・1年生は新チームとして甲子園を目指して

頑張って欲しいと、いちOBとして願うところです。

関係者や父兄の皆さん本当にお疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10258

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12