お祝い事、お祭り事

| コメント(0) | トラックバック(0)
イギリスのキャサリン妃が男の子を出産したそうだ!

ロイヤルベイビーの誕生である。

イギリス国民から祝福されて、とってもHAPPYでしょう。

新しい命の誕生に国民上げて喜ぶ姿は、強くて豊かな国の

象徴でしょうか?

日本では参議院選挙で自民党が大勝して、これから大きく

変ろうかとしています。ねじれを解消し、法案をスムーズに

通す事が出来るようになり、色んな部分でスピードアップして

いく事を期待していますが、国民を裏切るような卑劣な行為だけは

して欲しくないと、いまから釘を刺しておきたいですね!!

少子高齢化で厚生費、社会保障費は増える一方です。

STOP 温暖化は みんなで注意すればある程度は低減できるかも

しれませんが、加齢だけは止める事が出来ません。

鎖国をするか、海外に飛び出して行くか、これからの若いもんには

突拍子もない事をするグレーとな奴が出てきて欲しいものです。

我が家の一番下のチビの夏祭りがありました。暑くて、段取り等大変では

ありましたが、知らない父兄のお父さんたちと一緒にお祭りに参加できたことは

良い思い出になりました。来年もあるので、頑張らないといけませんね!!

DCIM0220.JPG

DCIM0221.JPG

DCIM0223.JPG

DCIM0229.JPG

DCIM0234.JPG

お昼過ぎから夜9時過ぎまで、みんな楽しみましたー。

最後の花火がきれいでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10270

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12