大塚上区 夏祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
選挙や祭りの準備等、バタバタしてまして、UPさぼってました。

その選挙も、昨夜結果がでて、私達が応援していた、『ながみね誠』さん

が初当選されました。

スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。

私はどうかと言うと、ここ何日間で、仕事以外の事に力を注ぎこんで

少しばかり疲れております。

土曜日は、地区の夏祭りがあり、実行委員としてずっと準備していた

ものですから、ようやく本番を迎える事が出来てホッとしました。

ただ、まだ始めて2回目です。去年よりかは良く出来たんじゃないかと

思いますが、本番では何が起こるかわかりません。

私は日中から大汗をかきながら準備を行い、そして祭りが始まれば

地元を代表する司会者に変身して、祭りを盛り上げました。

今年は祭りのオープニングを飾るのに、太鼓一座『天響』さんと女太鼓『恵』

さん達に来てもらい、最初からガンガン飛ばしました。

凄い良い雰囲気で、昨年より客足も多かったような気がします。

子供達もたくさん来てくれて、クイズ大会やそれ以外のゲーム、出店など

どこも人がたくさん集まってました。

DCIM0210.JPG

DCIM0205.JPG

DCIM0206.JPG

DCIM0211.JPG

DCIM0212.JPG

暗くなるにつれお客さんもたくさん来てくれました。

スタッフの皆さん、当日遅くまでの後片付けおよび翌日も片付けを

して頂き、本当にお疲れ様でした。

また、来年も充実した祭りをやりたいもんだと思いました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10265

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12