おいおいマジかっ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
山梨で39.1度だそうです!

猛暑いや酷暑。

凄すぎます。選挙戦よりも熱いかも?

死人が出たんじゃないのかな?

私も午前中は色々あって外に出ていましたが

しばらくいるだけで、汗が噴き出してきましたね。

老廃物と一緒に(笑)

今日は暑い所にいたかと思うと、次はクーラーの効いた所にいたりとか

それの繰り返しをしてたら、お腹が緩くなりました。

行くとこ先々で冷たい物をごちそうになったらそうなるのは当然。

トイレに何回も行きました。(おかげであそこはヒリヒリ)

でもそんな中でも、今日の宮崎は 34度くらいでした。

暑いと言えば当然暑いですが、39度、体温以上になったらやばいですよね。

つい最近山梨県には行きましたが、その時に39度になってたらと思うとゾッとしますよね。

明日も暑くなりそうですが、梅雨明け宣言が出された宮崎は、これからが暑さ本番です。

熱中症に注意して頑張ってまいりましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10245

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12