ダブルヘッダー

| コメント(0) | トラックバック(0)
頑張ろう三唱を一日2回もやる男はそういないだろう。

過去の俺か、現青年部長の 宇治橋 信雄 通称:のぶちゃん

位のもんだろう。

彼はホントやってくれる男です。私の期待通りにやってくれます。

ハートもあって気持ちの良い男です。

昨日は佐藤のぶあき先生の国政報告会があり、最後には

信雄ちゃんが のぶちゃんに ガンバローの三唱をしました。

DCIM0191.JPG

唱和をする前の、マエフリの時なんか、突然何をいいだすのか

ビックリするような発言をして、会場を波が引くかのごとくの状況に

陥れてしまいました。

時が経ち、気を引き締めて今度はMRTmiccに移動をし、ここでも

最後にガンバロー三唱を行いました。

今度はサイコーでしたよ!!青い軍団が決まってました。

DCIM0193.JPG

DCIM0195.JPG

最高のスピーチ&最高の盛り上がりとなりました。

DCIM0198.JPG

スタッフの皆様お疲れ様でした。あと3日です。

頑張って参りましょうね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10261

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12