跳べなくなった

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎市大会の本選に向けて、大塚地区での予選会が行われた。

大塚地区体育大会と言う事で、早朝より地元の公民館にて

ミニバレーボールで良い汗をかきました。

前夜はこれまた地域の夏祭りの打合せがあり、食べ物の

試食会が行われました。その後近くの小料理屋に行き

ここでも飲み方が始まりました。

飲んだ次の日の早朝よりのバレーボールと言う事で

コンディション最悪の中、狭いコート内を動いてました。

始めのうちは、全員調子良く、得点も2桁までは取れて

いたのですが、時間が進むうちに、足は動かなくなり

跳ぶ事も出来ず、たった2mのネットも超せなくなってました。

私も何回も跳んでいたんですが、スパイクが中々決まらず

身内からもブーイングの嵐でした。

我々の地区はバレーボールはいつも弱く、参加する事に意義を

感じていますから、成績はもちろん最下位。本選なんて遠い夢です。

3試合して1セットも取れないんですから。

ほんと疲れたけど、気持ちの良い汗をかく事が出来ました。

DCIM0106.JPG

午後からは少し仮眠を取って、清武にある町営ホールに行きました。

娘の吹奏楽部の強化練習があり、コンクール本番に向けた演奏も

やるという事で、普段は全く見ない、聞かない、中学生の演奏を

聞いてきました。涼しいホールの中で良い音楽鑑賞が出来

リフレッシュできました。

DCIM0108.JPG

本番まであと僅か!全員で頑張って一番イイ色の賞を取って欲しいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10202

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12