1/12 終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので、1月も今日で終わりです。つい最近まで正月だった

気がするのに・・・。

あっという間に月末を迎え、業者さんに対しての支払いも

無事に済みました。

会社お金を回してナンボの世界。迷惑かけないように

必死に頑張っている今日この頃です。

今日は舗装協会の県央支部として、管内の土木事務所

を回って、今後に対しての要望をお願いしてきました。

与党が言っている程の経済効果はまだまだ先のような

感じで、発注者側も何にも分からんし、何にも言えない状態でした。

そりゃそうでしょうね!実際予算がしっかりと付かない事には

変な事も言えませんし、絵に描いた餅状態になったらどうしようも

ないですからね。

明日から2月です。2月、逃げ月と言われ、これまたあっという間に

終わる月であります。

仕事の方もこれからピークを迎えて行くのでしょうけど、ピークが来れば

終わりも近付くという、哀しい結末を迎えるわけでもあります。

こうならない為にも、切れ目のない継続的な仕事の発注をお願いしたいところ

です。

今日は今から準備して報告会に行って来ます。

景気の良い話が聞ければ最高です。

P1001789.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9877

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12