日本は平和だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
海外、しかも中東とかアフリカはやばいね!

最高の頭脳と技術を持ったエンジニアがテロの犠牲に

なった。

アルジェリア人質問題で、多くの海外からのエンジニアたちが

殺されてしまったのだ。

日本政府も懸命の呼びかけをしたみたいだが、願い届かずで

最悪の結果となってしまった。

大手プラントの日揮の社員も亡くなり、今日の会見をラジオで聞いて

いたが、無念の思い、悔しいと会社の代表の方は言ってました。

地元の人間は何もされずに、海外人だけを狙っての無差別殺人には

ホント腹たちます。

海外のしかも遅れているところの技術援助、技術開発。もとはその国を

豊かで便利にしようと、手助けしてやってるのに、このような卑劣な殺人が

待っているなんて、最悪の国だとしか言いようがありません。

同業者(大手ゼネコン)も海外に進出していますが、これからの海外勤務

及び政府の海外援助など、真剣に考えて行かなければ、利益とかよりも

まずは安全確保における安全第一の仕事をやり遂げなければいけない

使命のもとにエンジニアたちは会社の代表ましては日本の誇りとして

行っているんですよね。

亡くなったエンジニアの方々には、ご冥福をお祈りいたします。

日本の現場にはテロは来ないけど、怖い団体の人達が来るかもしれません

ので、みなさんその対策はしっかりと立てておいて下さいよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9855

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12