恒例行事

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週末、青年部の新年会が豪勢に行われました。

毎年、青年部では新年会を行っております。

土曜日の夕方から開始と言う事で、いつも多くの部員に

参加頂いてます。

司会はいつも幹事長が行う事になっていて、今年も児玉昌也

幹事長がスムーズな進行をしてくれました。

宇治橋部長の挨拶から川上会長のちょっぴり長めの挨拶に

うつり、最後は昨年末、国会議員に初当選した武井俊介さんが

来賓で来られ、ここでも勇気づけられる心のこもった挨拶を

頂きました。

P1001750.JPG

ここでも話題になったのは、鵬翔高校イレブンの活躍でした。

優勝するとは誰も思ってなかったでしょうから、川越副会長の

乾杯のご発声は、3回おめでとう乾杯になりました。

P1001751.JPG

宴が始まると、皆さん終始リラックスムードで、和気アイアイの

飲み方が続きました。

P1001753.JPG

途中、コンパニオンとのゲームがあり、選ばれた方々はそれなりに

楽しまれていて、その時の状況写真も撮ってはいるのですが

個人の名誉とご家族に対しての気遣い心遣いとしてご披露するのは

遠慮させて頂きます。

最後は恒例の○○じゃんけんで締めました。

みなさんここでの新年会は十二分に満足したと思いますが、その後は

ニシタチへと繰り出して行きました。

鵬翔高校も優勝した事で、街は物凄く人が多かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9852

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12