今日は何で雨なんだ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
納得できん!何で雨が降るんだよ!忙しいのに!!

あ?ん?天気予報もっとしっかり当てろ!!

今朝は子供に今日は晴れやからって言って、傘持たせてないし。

今日は現場の完成検査があり、寒い中、小雨交じりの中で受ける

はめになった。

体調が完璧でないときは、足から来る冷えでまた便通を催す事

になるので、注意が必要である。

今日は軍ソク履いて、長靴スタイルでした。

そうそう、今日から屁(オナラ)をこく時、自然なスタイルで

『ぶっつ』って屁をこけるようになりました。

昨日までは恐る恐るで、パンツに付くといかんとか、変な事を

気にしながらいたんですが、今日からは何とか大丈夫な 『屁』

をこいてます。

ちょっと 俺には似合わないシュールな話題になってしまった Z !!

それにしても、明日からは晴れが続いて欲しいものだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9857

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12