刺激っクス

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝の新聞を見るなり、目からうろこ?いや目の毒!?みたいな。

すいません。

偉大な大社長に向っての書き出しで。

原田社長が地元で一番有名な新聞に載っていたので

ビックリしました。

ふだん、朝食時に会話の無い夫婦間でも、今朝だけは

この人が、いつも俺にくだらないメールを送って来る原田社長

だよ!!って教えてあげました。

書いてある記事の方も中々な書きっぷりで、本物をしっかりと

取材しているなって感じました(笑)

社長の写真の写りっぷりも中々ですよね。

とってもチャーミング。かわいいって感じです。

そんな社長に刺激を受けて、今日も一日しっかりと頑張る事が出来ました。

有名になると大変なんで、目立たないようにしっかりと自分の礎を築いていきたいと

思っているところであります。

P1001782.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9872

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12