女子柔道界でもか

| コメント(0) | トラックバック(0)
いじめやパワハラが女子柔道界でもあってたというが、これにはねー

判断やどこまでをいじめやパワハラ扱いするかは

難しいですよね!

当事者じゃないからなおさらです。

今時の報道で言うと、例の桜宮高校の一件があってから

みんな神経質になっていますもんね。

女子に対して竹刀で叩きまわすとか、グーで殴るとか

それは行きすぎた行動ではいけないと思いますし

怪我をしている選手を無理やり試合に出すのも、程度の度合いで

ホントのとこどう何なのかな?って思う節もあります。

レギュラー掴むんだったら、少しぐらいの怪我ぐらい黙ってて

監督には言うな見つかるな、そういう素振りをするなって

昔は、俺らの時はそう教わりましたが、今は時代が違うようですね。

代表選手が連名で告発ですから・・・。

どっちがどうで、どうなのか、ホント真相は分かりません。

男子柔道界ではどうなのかな?

俺はボコボコにやられていると思うけどなー。(愛の鞭の範囲で)

こういった事が尾をひいて、スポーツ競技に悪影響を及ぼさなければ

いいなーと思っています。

皆さんも賛否両論だと思いますが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9875

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12