全国制覇

| コメント(0) | トラックバック(0)
大好きな四字熟語です。

やってくれました。宮崎代表 鵬翔高校サッカー部。

松崎監督おめでとうございます。(会長の後輩にあたられます)

キャプテンの矢野君良く頑張った!!(地元の中学卒業)

凄いですよ!快挙です。

仕事そっちのけで、TVに食い入るように見てました。

もちろん心臓バクバクで、手のひらに汗をかいてました。

見ていてそれだけ興奮しました。

勝負が決まったのはやはりPK戦。

先週土曜日も興奮して見ていましたが、またその興奮を味わせて

いただきました。

関係者の皆さま本当におめでとうございます。

父兄の皆さん、選手たちを褒めて褒めて褒めちぎってください。

相手の京都橘も立派でした。

PKを外した子はホント辛い思い経験をする事になりました。

あの一瞬、あの時をずっと引きずるかもしれませんが、プレーは

ホント立派でした。その結果、今大会得点王じゃないですか!!

胸張って、これからもずっとサッカーを続けてもらいたいと思います。

鵬翔もりっぱでしたが、京都橘の戦い方も立派でした。

後世に語り継がれる、決勝戦だったと思います。

P1001749.JPG

地元自治会の会議の時も話題はサッカーでした。

自主防災も大切です。(全然関係ない話ですね)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9849

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12