経済性重視で!省エネか!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマス寒波到来!昨日はホント寒かったですね。

今日はクリスマス。

メリークリスマス翌ニ声高らかに叫びたいところですが

そんな雰囲気にワクワクする歳ではありません。

子供の喜ぶ顔は嬉しいのですが、親としては、誕生日

クリスマス → お正月 と何かと諭吉君が飛んでいくのです。

で、今年は長男坊の誕生日が舗装協会の中央支部の忘年会

と重なっていたので、じいじ・ばあばを呼んでの誕生会&クリスマス

会は昨晩行いました。

ケーキを買うのも1回で済むし経済的。嫁さん大喜び!

でも、子供にとったら嬉しくない大人の事情。

ですから、プレゼントは2回あげました。誕生日とクリスマス用で。

本人LEGOが欲しかったみたいですが、ねー。もう5年生なんですけど。

男の子はいつまでたってもガキンチョです。

人様に迷惑をかけない、素直な私みたいな大人へと成長していって

もらいたいです。

P1001717.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9795

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12