朗報!

| コメント(0) | トラックバック(0)
アレルギー持ちには朗報です。

私は花粉症始め色んなアレルギーを持ってます。

つまり敏感。デリケートなんです。

ニュースで来年の花粉症の事を言ってましたが

関東などは例年の2?3倍は花粉が舞うそうなんですが

九州は今年の冷夏、長雨の影響で、来年度は例年の

2?3割少ない花粉が舞うとの事でした。

春と秋が色んな植物の種子や花粉等で鼻水が止まらなかったり

目がかゆかったりと大変なんですが、季節的な病気として上手く

付き合っています。

マスクをするだけでも全然違うので、今も外出の時は着用しています。

風邪の予防にもなり一石二鳥です。

朗報と言えば、宮崎牛の連続日本一!

県上げての取り組みが評価され、また、口蹄疫からの復興に花を添える

結果でとても喜ばしく思います。

あとは私達が食するという消費の部分で貢献していくことが大切なことなので

今月の29日(肉の日)は食べませんでしたが、これからの年末に向けて、何か

と外で食べる機会があればバリバリ肉を食べて、肉食系男子になりたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9661

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12