大塚町 第42回 体育大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
青団の完全優勝でした。

私達の地域は大塚町の上区で青団です。

昔から上区は競技にしても応援にしても強かったそうです。

競技で優勝すると、中々応援賞はとれないという事になっていますが

やはり今回の応援の企画や出来映えは良かったのでしょう

見事に応援賞もとる事が出来ました。

今回は AKB48 の ヘビーローテーションを振り付きで踊りました。

年の若い、年寄り関係なく、皆で楽しく披露しました。

格好も変装して踊ったんですよ!

一年に一度のばかになる日と決めているんで、みんな自分の立場を忘れて

応援団でほんと頑張りました。

競技も綱引き以外は全部優勝の完全優勝でした。

それにしてもこのまとまりってどこから来るんだろうと、みんな感心しています。

来年の団長も決まり、副団長も決まりました。

また来年の運動会が楽しみであります。

皆さん本当にお疲れ様でした。筋肉痛じゃないですか?

P1001638.JPG

今年の団長 つよし さん。

P1001630.JPG

来年の団長 HIRO

P1001632.JPG

来年の 副団長 MASA

P1001641.JPG

P1001643.JPG

全員力 絆 で勝ちとった勝利でした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9655

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12