やっぱし 延期になりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日の幼稚園の運動会は、多少の雨ならば体育館で開催と言う

事でしたが、台風接近のため延期になりました。

楽しみにしていた運動会ですが、台風が接近しているとあれば

中止になるのは致し方ない事でしょう。

皆さんの安全を第一に考えなければいけませんもんね。

今のところは市内は雨が降ってるだけで、台風が近づいてるの?

って感じですが、今夜から明日にかけてが最も接近する予報です。

今回の台風は速度が速いので、雨量はそう多くはならないと言われていますが

風は強いみたいですね。

皆さん家の台風養生は大丈夫ですか?

我社は現場を含め、会社回りも準備万端ってところです。

来月から宮崎市役所の西部地区維持工事の施工会社になりましたので

明後日の夜12時を持って、現在の会社からバトンタッチされるので、交代する

前までには台風には宮崎を通過してもらい、我々の出動がない事を祈っています。

何かあったらすぐ出動できる準備ももちろんしていますけど!!

我社の担当は河野君です。(若くて真面目で、責任感のある、独身者です。)

顔を出せないのが残念ですが、下記に幼少期の写真を掲載しました。

P1001574.JPG

P1001575.JPG

P1001576.JPG

こんなに可愛かったと思いますね・・・。

親ばか子ばかの親子です。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9587

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12