この時間になると

| コメント(0) | トラックバック(0)
必ずと言って、雨が降りますね・・・。何で降るの?

日中は何とか降らない時間帯もあり、仕事も出来たみたいですが

夕方になると、どうしても夕立というんでしょうか?雨がザーッと

降って来ます。

俺としては、帰宅してから健康の為に、歩こうかと思っていたのですが

ここんとこずっと歩けてません。

ストレスが溜まります。というより、体重が気になりますね!

ここずっと続けて運動していると、体がそれに反応しているというか

運動するように欲している体に変化しているんですよ。

ですから中毒ではありませんが、歩いて汗をいっぱいかかないと

何となく調子が上がりません。

汗を出すだけだったらサウナに通うという方法もあるんですが

元アスリートの俺としてはこの方法は邪道ですね。

地道でもコツコツと続けていきたいと思っています。

『継続は力なり』私の性分にあっています。

今日も歩けなかったら、食事で調整だ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9506

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12