大塚地区スポーツ交流会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は時折降る大雨の中、ソフトボールの試合に出てました。

朝は7時過ぎには娘の通う中学校の奉仕作業に参加。

土曜日も家の庭の草むしり、昨日は昨日で学校の草むしり。

手抜きなので、手に力が入りません。

指の節々が痛いです。真剣に根っこから抜こうとしているからですね。

奉仕作業が終わると、行ったん家に帰って支度をしてからまた学校に

Uターン。付いた頃には開会式は終わってました。

この 大塚地区スポーツ交流会。昔から行われている伝統行事です。

青年男子はソフトボール。

成年女子はバレーボール。

年寄り組はグランドゴルフと、4会場に分かれて競技を行います。

私たち上区は、ソフトボールには2チームエントリーして、A・B分かれて

戦いました。

私は今年は若手が少ない事もあり、Aチームで参加しましたが、肩の調子も

今一つ、目もあまり見えないというか、動体視力の低下とともに、守備にも

不安があり、今回はファーストでの参加でした。

予感は見事的中。普通のファーストフライも取れず。また、送球されたボールも

取れずにセーフにしたりと、プレーヤーの皆さんに迷惑をおかけしました。

何だかんだで楽しくプレーする事が出来、昨年優勝できなかった、優勝を今年は

する事ができました。

上地区男子はバレーボールはホント下手くそなんですが、ソフトボールと飲み方だけは

強い気がしますね。

怪我無く出来た事は良い事なんですが、今日は体のあちこちが痛いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9495

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12