そこまでやられちゃ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
大使の乗った車が襲われて、日の丸の国旗を持ち逃げされたとと

どんげ思います?

駐日大使の乗った車を襲うなんて、普通考えられんですよね!

そりゃ、尖閣諸島問題で日中の関係がぎくしゃくしているとはいえ

そこまでやるか?と思う訳です。

何かあったらすぐデモをやる国民性も分かりませんが、ほんとそれ以外に

する事ないのかな?って思います。

中国側からは誠意を持って、割り出しにあたるみたいなコメントが出された

みたいですが、日本政府はもう少し怒って、毅然とした対応を取るべきです。

なめられっぱなしじゃ、世界におけるポジショニングも落ちる一方ですよ。

何か最近こういった外交の問題が多い気がします。

ロンドンオリンピック中はこんな風なニュースは無かったのにねー。

平和が一番ですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9502

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12