ロンドンオリンピック

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ本日より開催。不眠症にならないようにしましょうね!

皆さん開会式見ましたか?

私は仕事中で見ていません。

部屋にTVもありませんですし!

今夜ゆっくり見たいと思います。

男女ともサッカーが良い滑り出しだったので

この後の競技もサッカーに続いて頑張ってもらい

自己最高の記録を出してもらいたいと思います。

世界から相当の選手団が来ます。

ロンドンでは今までとは違った形でのオリンピックの

運営方法を取っているみたいです。

世界的に不景気な中、企業活動と競技活動を両立させて

いかない事には、アマチュアの競技は存続できないと思います。

選手も厳しければ、企業も厳しい、また、協会も厳しいとなれば

必然的にその競技は弱くなると思います。

選手たちはインタビューの度に『お世話になった方々に対して・・・』

『たくさんの支え、応援によって・・・』という言葉を必ずと言って口にします。

そういう気持ちがホントに大切なので、そのお世話になった方々に対しても

結果で恩返しして欲しいものです。

がんばれ 日本!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9432

コメントする

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12