計画停電

| コメント(0) | トラックバック(0)

政府の方では消費税増税で、民主党党内分裂!!っていう

ニュースが流れてばかり。

昨日は各地の電力会社の株主総会があったみたいだが

何処も原発の件で大荒れ状態。

九州、宮崎の地においても計画停電が行われるかも?って

言われています。

私の住む大塚地域は A‐15 グループです。

計画停電カレンダーによると A?グループに属します。

今のまま行けばそんなに暑くならないと思いますが、そこは

宮崎の夏 ざっと見てはいけません。

暑いときはホント暑くなりますからね。

1日に6回に分けて計画停電を行う予定になっていますが

午後からの計画停電は少し厳しいものがありますよね。

エアコンが使えないのもつらいですが、冷蔵庫は大変な事に

なりますよね。

水漏れしないか今から心配です。

家庭的な事ではなく、仕事関係で計画停電が致命傷になる業種

もあると思います。どのような対策を立てているのか心配です。

人の心配よりも自分の心配かもしれませんが、まだ実感がわかなく

何をやったらいいのか勉強不足と知識不足が今の私の現状です。

これをやってたら良いよっていう人がいましたら教えて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9349

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12