お誕生会

| コメント(0) | トラックバック(0)
息子の誕生会をおこなった。4歳になった。

大きな病気一つせず、すくすくと育ってくれてます。

一番下なので、とても甘えん坊です。要領は良いですよ!

昨日は、じいちゃんとばあちゃんを呼んで、お誕生会をしました。

ばあちゃんがたくさんプレゼントを持って来てくれて、とてもご満悦

でした。お姉ちゃんとお兄ちゃんにもお菓子のおこぼれがもらえました。

お兄ちゃんの方は自分の誕生会のように、弟のプレゼントを物色し

触っていました。時折、小競り合いもあり、その度に怒られてました。

まだまだ手がかかりますけど、これも一つのお楽しみとして、もう少し

子供にかまってあげようかなと思います。

P1001435.JPG

というか、遊んでくれるのが けん しかいないのが現実です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9279

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12