安全衛生推進大会 by 宮崎地区建設業協会

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は14時より、建友会館において協会主催の安全衛生推進大会が

開催されました。

始まる前に腹が減っては戦は出来ぬということで、昼食はカレーを

食べに行きました。

パパカレーという市街地のカレー屋さんに行きました。

テーブルに着くと、冷たいお水と牛乳が出されました。

何で牛乳?と聞いてみると、カレーに牛乳の組み合わせは合いますよとの事。

チキンカツカレーを食べましたが、普段家庭では子供用の甘いカレーを食いつけて

いるので、今日のカレーはおいしいけど辛かった。

汗が噴き出してきました。口ん中がHOTな時に冷たい牛乳を口に入れると

あ?ら不思議!なんてマイルドになるのって感じで、調子こいておかわりまで

しちゃいました。

するとどうでしょう、安全衛生大会本番前に急にお腹が痛くなり、トイレに急行。

胃薬を飲む羽目に!

俺って香辛料の強い食べ物は体に合わないのかな?前にもこんな経験が・・・。

準備万端で臨んだ安全衛生推進大会。

P1001450.JPG

今日はみんなのいる前で『我社の安全への取り組み』と題して会員発表の場を

頂きました。

P1001451.JPG

15分の枠でしたが、少しオーバーしちゃったかな!!名司会者の原○社長から

巻きの合図が入りました(爆笑)

今回はいつもと違う試みを行った安全衛生推進大会でした。

会員一同全員で安全の確認を行い、今日の大会を無事に終わる事が出来ました。

関係各位の皆様本当にお疲れ様でした。

P1001452.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9344

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12