もうちょいの辛抱かな!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も雨です。こんなに降るとする事も無ければやる気も起りません。雨です。雨です。

なんか ひろし風な出だしになっちゃいました。

あの懐かしいメロディーがこの雨に良く合うような気がするのは

私だけでしょうか。

今週もずっと雨続き。現場の近くで斜面がいくらかずったと言う事で

昨日はその処理と、今日は現場で待機です。

降り始めた雨の量が相当になっています。300ミリを超えてますよね。

水分をたくさん含んで、地盤も緩い状態だと思います。

これ以上被害が出なければ良いのですが!

新聞やネットのお天気情報を見ると、今週末から幾分天気も持ち直しの

予想が出ています。

沖縄はもう梅雨明けです。宮崎も早く梅雨が明けて欲しいですよね!

明けると、そうです、甲子園地方予選が始まります。

今年はどこの高校が甲子園に行くのかホント楽しみです。

高校球児も今は最後の追い込みをやって、甲子園・甲子園と頭の中

その3文字ばかりで頑張っている事だと思います。

きつい練習から解放されたい球児は、もう少しの辛抱かもしれませんが

誰一人そんな事は思ってないでしょうね!

早く天気になってグランドでの練習と仕上げをやらせてあげたいですね。

がんばれ、母校!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9339

コメントする

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12