連休中

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は都城のお袋さんと一緒に山田町のかかしの里に行った。

上のお姉ちゃんは今日も一日中部活です。

残された家族だけで今日は嫁のお袋さんと一緒にパークゴルフをしました。

私自身 かかしの里 に行くのも初めてで、パークゴルフをするのも初めてでした。

普段はゴルフをやるので、ゲートボールに毛の生えたパークゴルフなんてって

軽く考えていたら、大間違いでした。

やって見るとこれが難しんです。力の加減が最初は全く分からなく、ボギー連発ですよ!!

OBも打ったりして、普段のゴルフプレー同様になっていました。

お袋さんは年に10回ほどプレーするみたいですが、なかなかの腕前!

お昼にはお袋さんが作ってきてくれたお弁当をひろげ、軽いピクニック気分でした。

息子も初めてのパークゴルフで、最初のうちはへたくそでしたが、やってるうちに徐々に

上手くなってきました。子供って本当に飲み込みが早いですよね!

昼食を食べた後、昼からもプレーしましたが、気温の上昇とともに、息子達もヘタレてきて

とうとう近くの温泉に行く事になりました。

ゆぽっぽの湯 という所で、ここにも初めて行きました。

結構な敷地の中にあり、雄大な自然を眺めながら入る露天風呂は気持ち良かったですね。

おかげで、帰りの車の中ではみんな爆睡でした。

俺もとても眠かったです。必死にガムを噛み噛み、運転して帰りました。

こんな楽しい思い出を写メに撮ろうかと思っていたのですが、な・なんと!!携帯のカメラが

壊れていて撮影する事が出来ません(涙)

オー マイ ガット!!なんてこってーい!

明日は子供の日。

連休もあと僅か。楽しい思い出作りをして下さいね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9211

コメントする

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12