期待してたのに

| コメント(0) | トラックバック(0)
がっかりです!昨日から。子供もガクーン↓

やはり天気には勝てませんでした。

楽しみにしていた金環日食が見れませんでした。

TV中継で他県のを見ていましたが、実際の肉眼で

見ないと、見たーという実感が湧きませんよね。

金環日食でひと商売と考えていた人にとっても

今日は踏んだり蹴ったりですね。こんだけ天候も悪いと

会社自体も開店休業になってしまいます。

300年後なんて生きてないので、生きているうちに

肉眼で見るためには、来年は他県か他国に行かないと

いけませんね!

P1001382.JPG

P1001384.JPG

目ざましテレビでSMAPと一緒に見ました。

中国からの映像みたいでした。

実際見れませんでしたけど、金環日食の時間帯は

辺りが暗くなりましたよね。一時でしたけど。

感覚だけはわかりました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9247

コメントする

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12