お疲れ様でした

| コメント(0) | トラックバック(0)
長かった GW!?皆さんはどっち?

私は暦通りでしたが、中には年休を取ったりで、9連休の方、もしくはそれ以上

の方もいたのではないでしょうか?

3日からは天気も良く、こちら九州地方はホント恵まれてましたよね。

関東から以北は天気が大荒れで大変だったみたいですね!

茨城県のつくば市では竜巻が発生して、死者まで出ていましたね!

とんだ災難というか、最悪の連休ですよね。

ほんと世の中、どこでどうなるか分かりません。

フランスでも大統領が変わるみたいですね。

サルコジ君がオランド君に負けたそうです。

ここで2つほど親父ギャグを!!

1)選挙に負けたサルコジは去るこじ!

2)オランドはもうここにはおらんど!!

どうですか?みなさん。朝からテンションが下がりますね。ごめんなさい。

国民は変化を求めているんですよね!今のままではダメになるフランスがと!

日本はどうなるんだい?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9213

コメントする

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12