健康診断受診

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は一年に一回の健康診断。何も食べずに起きたら病院へ直行!

我社は 平和台病院 で全員が健康診断を受けます。

今時期は暇なのでちょうど受診にはもってこいです。

だからと言って全員が同じ日に受診するわけには行きません。

本当に開店休業になっちゃいますもんね。

私は今年初めに人間ドッグに行き、全部を見てもらったので

今回の健診では胃カメラはせず、一般健診を行いました。

今回は自信をもって健診に臨みました。

なぜかって?

だってここ半年ずっと運動を続けているし、家での晩酌はやめました。

また飲むと言ってもノンアルコールビールを飲むようにしていて

ここ半年は体調管理に気を付けていたからです。

健診を終え、問診で先生と話す時に、褒められました。

ひとつだけ項目に H が付いていましたが、ほとんどの数値が改善

されていました。

体重もホント落ちていて、ウエストもキュッと引き締まりました。

今のまま続けていけば、もっと健康体になるはずです。

これから総会本番の時期をむかえ、何かとアルコールを飲む機会が

多くなるとは思いますが、コントロールしながら楽しんで行きたいと思います。

皆さん、くれぐれも自分の健康には注意して下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9238

コメントする

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12