今日が昨日だったら良かったのに

| コメント(0) | トラックバック(0)
金環日食が見れなかった人はみなそう思っているだろう。

今日は昨日とは打って変っての晴天。

気温も上がっています。

外でお仕事される方は、熱中症に注意して下さい!!

今の時期は甘く見ていると大変な事になりますからね。

今日は家の中よりも、外の方がホント温かいです。

風が少し吹いているのでまだ過ごしやすいですけどね。

今日は庭できれいなダイヤモンドを見つけました。

P1001389.JPG

ねっ、きれいでしょう!多肉植物の中心に雨水が残っているんですよ!

写真じゃ日陰ですが、太陽が当たると、キラキラしているんですよ。

七色で角度を変えるとホントきれいに見えました。

P1001387.JPG

鉢植えの可愛いい多肉植物たちです。育てるのは簡単ですよ!

だって俺の嫁が育てているから(笑)

P1001390.JPG

今日は東京スカイツリーもオープンだそうです。あいにくの雨ですが

オープニングセレモニーで東武の社長がなかなか良い事を言ったみたいですね!

P1001386.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9253

コメントする

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12