休憩室

| コメント(0) | トラックバック(0)
本社屋の隣に従業員用の休憩室兼個人ロッカーがある。

普通の会社には中々ないクラスの規模です。

贅沢と言っちゃ贅沢かもしれませんが、皆が集まってくる場所です。

お家でいう、リビングか台所かな?

そこに中古のソファーとテーブルが来ました。

今まであったのも悪くは無いんですが、今回のはとても立派ですよ!

本社内は禁煙ですが、隣は喫煙できますので、愛煙家の人たちは

みんなそこで吸ってます。

トレーニング機も置いてるんで、体を鍛えるのにも良い環境です。

企業秘密の為、お見せする事が出来ませんが、見てみたい方は

遊びに来て下さい。

隣には自動販売機も設置しております。

これからの季節、また今時の暇な時期にはぴったりの場所じゃないでしょうか?

俺的には、そこに集まり過ぎるのは好きではありませんけどね!

まっ、息抜きのホッとできる空間の充実といったところでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9258

コメントする

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12