もう初夏やね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から5月、普通は全体朝礼をしてその月がスタートしますが・・・

今日は天気も悪く、仕事もない、また社員もほとんど休みという事で

開店休業状態です。

GW期間中の天気もあまりパッとしないようで、9連休を取っているけど

みんな何して過ごしているんだろうと思います。

どこも行くところなかったら、一日中退屈で、子供達はフラストレーションが

溜まってくるのが分かります。

『どっか 行くところないかなー?』と言ってる事務員が近くにいます。

でも今日から5月。初夏ですよ初夏!!

春っていつ来ました?そしていつ去って行ったのかな?

ホントに宮崎の春はわずかな期間ですね。

我が家も男の子の為に鎧兜を出しました。

P1001359.JPG

子供達は喜ぶ気配なし!俺らが子供の頃なんか出してもらうと嬉しかったのを

覚えていますが、今は時代のせいか全く喜ばないですね。

今日、明日と仕事したらまた4連休です。

何しようかと今日は仕事しながら、連休の予定立てでもしようかなと思います。

思いがけない事故が最近多いです、みなさんレジャーに行く時は注意しましょうね!

それでは楽しい連休を!!

P1001349.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9205

コメントする

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12