長友家 結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はいとこの結婚式がありました。いとこの中では一番最後の結婚式になったと思います。

私の母の妹の子、つまり、いとこですが、彼の名は RYUJI 君。

俺とは18歳くらい歳の差が開いています。

車好き、洗車 大好き長友君の一番下の弟です。

結婚式、披露宴とパームビーチホテルで行われましたが、連休に

入っている事もあり、途中車が混んでいましたし、ホテルの中も

人がたくさんいました。親族の集合写真の時なんか、ギャラリーの

注目を浴びていました新郎新婦です。

P1001355.JPG

お互い若い二人なので、友人たちも皆若かったです。

アンちゃん達に姉ちゃん達って感じで、みんなチャラかったな?。

でも、ファッションスタイルは違えでも、俺らも昔はこんなだったのかもしれません。

P1001356.JPG

2時間半の披露宴でしたが、歌や涙、たくさんの喝采がある、ほんと良い披露宴でした。

おじ・おばもやっと肩の荷が下りた半面、また少し寂しくなるのかなと思いました。

これで、しばらくはいとこの結婚式は無いにしろ、今度はいとこの子供達が少しづつ

結婚し始める者も出てくると思います。

うちの娘もあと十数年すると結婚するかと思うと、なんか嬉しい半面、もうそんなになるんかなー

としみじみとしたクライマックスを迎えていました。

P1001358.JPG

昨日は皆さんお疲れ様でした?。

今度は顔見せ兼ねての何かのイベントをせんといかんですねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9201

コメントする

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12