あ?食いて?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここんとこ焼き肉も食べていませんが、ユッケや生レバーは随分と食べてないな?。

他県でのユッケ食中毒事件で、来月からユッケと生レバーがお店から

無くなるそうです。

え?って感じですけど、ちょっと急すぎませんかねー。厚生省さん!

生肉を食べると元気が出るというので、昔は私もここぞっという時は生肉

を食べていました。

それが食べれなくなるというのは、これまた昔話の世界になっちゃいますよ!

生肉食いたければ、南極のエスキモーの所に行けって感じです。

子供達はこのおいしいお肉の味も分からずに大人になるわけで、非常に

可哀そうだと思います。お父さんは昔は生レバーを塩の入ったごま油に付けて

スライスした玉ねぎやカイワレを挟んで昔は食べたもんだよと言わなくては

いけなくなりますね。

最後に食べたのはいつだろう。

今市内でユッケや生レバーを出す店ってあるのかな?

駆け込みじゃないけど、あったら行って食べてみたい。

当たったら当たったよ!自己責任・自己責任!!

最後の晩餐かも。

これから焼き肉を食べる時は必ず昔話が出るだろうねー。

こんにゃくでもどきを作ったって新聞に出ていたけど、本物じゃないとねー。

ゴールデンウィーク中はどっかで焼き肉・バーベキューをするだろうねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9192

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12