悲惨な事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
また京都で事故が起こりました。しかも悲惨な事故が!!

交通事故って全国各地で毎日起こっていますが

昨日の事故は本当に悲惨な事故です。

通学中の小学生と妊婦が死亡するという事故です。

加害者は18歳無職の少年。

一晩中ドライブしての居眠り運転が事故の原因みたいですが

この事故が起こった道路というのは、交通量も多い道路で

前々から事故も頻繁に起こっていたみたいですね。

地元でも対策をお願いしていたと言う事みたいですが、事故が

起こってからではもうすでに遅しですよね。

私の住むところも住宅地で、直線道路があるところですが、

みんな飛ばしますね!何をそんなに急いでいるの?って感じです。

もし子供でも急に飛び出したりしたらタイミング悪ければ、殺しちゃいますよ!

子を持つ親としては心配です。

特に運転マナーの悪い若い軽に乗った人。あんた飛ばし過ぎよ!!

何か対策を取ってもらわんと、ホント事故が起こってからじゃ遅いわ。

こういう所が、市内のあちこちにあると思います。

ハンプでもつくって減速させれば良いわって話もありますが、これまた賛否両論!!

飛ばしちょると危ないとか、車やタイヤがって話が出てきますけど、飛ばすかい

こんげな対策をとったっちゃわ!って感じですけど、そんげな事もわからん

アンポンタンがいるので困りますわな!!

狭い道路で飛ばすこと自体が運転マナーがなってないという事なんですが、それも

分からん人がいるっていうのも悲しい事ですね。

天気も良いので今日も一日安全運転で行きましょうや!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9188

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12