ダル 3勝目

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー立派、立派。すごい!ダルビッシュ 有。これで3勝目。

ホントにこのままいけば前評判通り、15勝以上いくかも!

昨日はヤンキース相手に10奪三振。

ジーター や アレックスロドリゲス からも三振を取ってて

ニュースを見てそのピッチングの凄さに驚かされました。

開幕1ヶ月近くで、悪いところを少しづつ修正してきつつ

滑ると言われるボールに対しての順応性も上がってきたので

これからまだまだ突っ走って行くでしょうね。

昨日の相手のピッチャーは元広島の黒田投手。黒田投手の

ピッチングも中々でしたよね。こういった日本人対決は見てて

なんかワクワクしてきます。イチローとの対決も良いんですが

9回に1回しか打順が来ないので、投手戦の方が見ていて

楽しいし、勉強にもなります。(何を今頃勉強や!!)

子供にもアニメばかりでなく、このピッチングを見ろと言うんですが

全く興味なし!帰ってくる言葉は『俺、野球好かんしー』と言っては

俺から逃げていきます。

最近は下のチビまで嫌がって逃げていく次第です。こうやって野球を

やりたくない子供として成長していくのでしょうね(悲)

もうすぐ子供の日。

親としては子供とキャッチボールがしたいという、結婚前、子供が生まれる前の

願望があったと思いますが、生まれてくるとそんな事は夢物語ですよ・・・。

まっ、元気にスクスク育ってくれれば何よりです。

おっと、まだ 鎧兜を出していなかった。今日は家庭訪問なので、明日にでも出すかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9194

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12