花植えの季節には良い感じ

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事もひと段落したので、今日から片付けが始まりました。

また、暇で、考える事がたくさんあり、悩む季節がやってきます。

忙しかった現場の者からすれば、一息つける季節に突入かもしれませんが

そんな事は言ってられない、また、そう感じている者がいれば、その者達は

グッドバイ と惜別の挨拶をしてあげたい。

誰しも暇な季節なんか喜ぶ者なんかいないでしょう。

だってそうなれば自分の職まで無くなる事になるんだから!!

皆で今何をすれば良いか、何を考えて行動すれば良いか。ホント知恵を出す季節です。

いや、時期です。

私はまず、慌てる心を落ち着かせるためにも、会社回り花いっぱい運動を実践しようと

思い、花を植えて育てる事にしました。

昨年までは苗物を買ってきて植えかえていましたが、今年は種からまいて、育てていこう

かと思っています。

そっちの方が安くて経済的です。

これだけで600円もかかりません。

プランターが花で満杯&満開になる日が楽しみでありますね!

P1001337.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9121

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12