雨の中の卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は市内の中学校では卒業式が行われております。

ご卒業おめでとうございます。

今朝娘は朝から練習があると言って慌てて学校に行きました。

卒業式では、吹奏楽部はずっとBGMを引かなければいけないので

大変みたいです。

今日が本番と言う事で最後の合わせ方に行ったみたいですが、

感動する最高の卒業式になればと思っています。

でも、卒業式に水を差すかのようなこの雨!私達仕事をする者にとても

この雨は厄介者です。この追い込み時期にって感じですよっ!!

先程やぼ用で私が卒業した中学校の前を通りましたので、一枚パチリ

と撮りました。

P1001272.JPG

今から25?26年前ですよ。卒業したのは!当時の事は全く覚えていませんけど(笑)

まだ、桜の花も咲いていませんが、入学式の頃には満開で新入生を迎えてあげたいですね。

県立高校の合格発表は来週だそうです。

Wでの喜びに浸れたらとってもHAPPYですね。

高校と言えば、宮崎西高校のセンバツでの相手が決まりました。

なっなんと、強豪の愛工大名電ですよ

失う物は何もないと思うので、胸を借りるつもりで、普段のプレーをしてもらい、県民を大いに

沸かせてもらいたいと思っています。

頑張れ西高!がんばれ西高ナイン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9086

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12