連ドラ

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は雨。しかも春の雨にしては本降り。市内の小学校は卒業式なのに・・・。

着物を着て参加しようと考えていたお母さんは大変残念です。

また、工期に追われている業者さんも非常に残念です。

この雨、昨日火事のあった私達にとっては恵みの雨です。

屋根の上の灰や車庫の上の灰を全部洗い流してくれる事でしょう。

庭もきれいに洗い流してもらいたいです。

それと近所に漂う燃えた臭いも消臭してもらいたいです。

話は変わって、昨夜久々にというか今ではめったにないのですが

暇だったので何と夜連ドラを途中から見ました。

中井貴一とキョンキョンが出ているドラマでしたが、俺らと世代がそんなに

変わらない役柄の設定のドラマでしたが、なんか共感する部分のある

ドラマだなあと思いました。

おしゃれなバーで飲んでいるツーショットでの会話の内容なんか妙に

うん うん とうなずけるセリフの繰り返しで、歳取った独身はこんな感じ

なのかな?とも思いました。

久々に見た連ドラ。しかも大人向け。ジャニーズは出てこない。しかも最終回。

たまたまTVを付けて見たドラマとしては非常に印象に残りました。

『大人になると ・・・』このセリフが非常に頭に残ってます。

子供は 三田さんの『承知しました』がお気に入りです。

P1001299.JPG 山桜の見ごろは過ぎたみたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9106

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12