次への準備

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、今年度最後の理事会が開催されました。

全員出席のもと厳粛な空気のもと始まりましたが、

やはり、原田委員長に何かを振られる時は、スッと

空気が緩み、和やかになります。

その絶妙な感じを演出しているのは、やはり会長と原田社長でしょう。

仮決算も今週初め行いましたが、固い運営を行っているのを確認出来ています。

4月の総会では良い報告が出来ると思います。

今年度で任期1期2年が終わりますが、振り返ってみますと色々ありました。

口蹄疫が発生した時は本当に大変でした。役員一丸となり色々と作業をしたものです。

鳥インフルの時もそうでした。

いやあ早かった2年、勉強させていただいた2年でした。

そして、今日の理事会で、広報IT特別委員会の休止も話させていただきました。

長年にわたり協会のイントラ整備やITの必要性を訴えて来たのですが、時代の流れ

といいいますか、一つの役目を果たした結果として休止する事を決定した次第です。

色々な方面でアドバイスや支援して下さった方々本当にありがとうございました。

今日はいつもより長い理事会でしたが、苦言提言もあり今後の協会活動の重要性を

感じた時間でもありました。

P1001271.JPG

頭を使った後はお腹も減ります。これが400円の役員弁当!!

このボリュームで安いと思いませんか?

時代はこんな感じで行かないと生き残っていけないんでしょうね!!

この弁当を見るたびつくづく思いさせられます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9082

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12