春 うらら かなっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
少し寒いですが、日差しは春の日差しです。春の息吹を感じます。

昨日日曜日は午後から晴れ上がったので、薄着でウォーキングをしました。

歩きながら、山の法面を見ると、蕨が出てたり、のびるが出てたりと春の

植物が芽を出してました。

日曜の夕方に運動をするってことは、気分もリフレッシュできて、翌日からの

仕事の効率も上がるそうです。

自分自身ほんとその通りだと思います。目覚めが違いますよ!!

今日も本当によく晴れていて、今日一日頑張ろうという気なります。

今日の今から13年前は、長女が生まれた日です。

私はその時はまだ茨城県つくば市にいました。嫁だけは出産で実家に帰して

いたのですが、朝の5時頃に電話がかかってきて生まれた報告を昨日のように

覚えています。

今ではその娘も年頃になり、父親よりも 嵐 の方が随分と好きみたいです(笑)

今夜は誕生会を予定しております。

帰りにノンアルコールビールを買って帰ろうと今から思っています。

P1001263.JPG P1001264.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9091

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12