センバツ開催

| コメント(0) | トラックバック(0)
春を告げるセンバツが始まりました。見たいけどそこは年度末。見れないですね!!

開会式では石巻工のキャプテンの子が震災を乗り越えての

立派な選手宣誓を行いました。

お昼のラジオで聞きましたが、子の巡り合わせにもびっくりしましたが

宣誓の内容に感動しました。

全国に元気な姿、声、勇気を届けたことと思います。

宮崎県代表の宮崎西高校も元気に入場行進をしていました。

一生に1度出場出来たらとても光栄な甲子園にて行進できるのであるから

選手はもちろん親御さんOBもさぞや嬉しかった事でしょう。

あとは、土曜日の試合に集中して、普段の試合運びを行って欲しいところです。

ワンサイドゲームだけはなるべく避けたいところですが・・・。

昨日の第三試合の両ダルビッシュ対決は最後は大阪桐蔭のピッチャーが投げ勝ち

ましたね。2人とも身長が190cm以上あり、投げても150kmを超えると言うのですから

凄すぎますよね。

私が高校生だったら打てないと思います。社会人になってからでも無理かな!!

一球に懸ける青春っていいですよね!!

私はそんな高校球児と宮崎西高校を応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9101

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12