いやー始まりました 野球シーズン到来

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本プロ野球もセ・パ同時開催で始まりました。昨晩は宮崎でも中継がありました。

嫁には枝豆を買っておくように言っといたのですが、忘れていたようです。

俺にとっては野球観戦イコール枝豆なんです!!

ビールは今のところ飲んでませんが、普通であればビール片手に枝豆を

食べ―のプロ野球名鑑をみながら選手のチェックとなるんですが、昨日は

ヤクルトの石川のピッチングに見とれてました。

石川投手は身長が167cmしかない小さな大投手です。

直球のスピードも大したことはないのですが、玉の出し入れ、コントロール

変化球の切れ、緩急の使い分け。これが決まりだしたらホントいいピッチング

をします。昨日も9回ワンアウトまでノーヒットピッチング。

それに待ったをかけたのがジャイアンツ 坂本!!

サード強襲のヒットでしたが、打ちも打ったり、横っ跳びの名手宮本のグラブを

かすめてのヒットで、宮本の悔しがりも様になってました。

記録は達成できませんでしたが、あの強力打線のジャイアンツを完封したのは

今年のヤクルトもやるじゃんって感じでした。

今日は甲子園が雨の為中止になりましたが、ベスト4も決まってこれから益々

目が離せない試合になりますが、野球シーズン到来って感じで何だか嬉しいです。

早く球場に行きたい!!

そんな事を思いながらキーボードを打ってる私であります。

3月も今日で終わりです。来週からは新年度。

みなさん気持ちも新たに、頑張って参りましょうね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9132

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12