何か こう うーん うまくいかんね

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さん今日一日頑張りましたか?満足いく一日でした?

俺的には 何か こう うーん 上手くいってない感じ!!

今日と言う日に不満があるわけではありません。

会社も今のところ何とか回ってます。

晴れてなによりです。

でも、落ち着かない。気持ちがホントに落ち着かないのはなぜでしょうか?

春になると色々と体に変調をきたす人もいます。

それって、こういう事が原因ではないでしょうか?

みなさん体動かして、美味いもの食って、十分な睡眠をとりましょうね!

Water lilies.jpg

安らぎますか?この絵を見て!

仏様がいるんですよ。見えますか?

 

 

 

やべーっ  病気かも!しかも心の病。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9078

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12