すごいぞイチロー

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日から海の向こうの大リーグ開幕試合が、日本の東京ドームで始まった。

イチローのいるマリナーズ VS アスレチックス の試合だ。

イチローが日本で試合をするのは最初で最後であろうと言う事で

俺自身、じかに見たくて東京ドームまで行こうと思ったけれど

家族を誘っても誰も行かないと言う事で、行くのを断念しました。

昨日のイチローは4安打ですよ!!

TVを見ていて『スゲーッ』の連呼でした。

息子二人もメジャーリーグは好きみたいで、一緒に見てました。

下のチビがノリノリなのが、野球好きの親からしてみればちょっぴり嬉しいです。

今夜も他県のチャンネルで大リーグ中継がありますが、県内では『嵐』の春特番

があるので、女性陣 VS 男性陣 の家族チャンネル対決になりそうです。

それにしてもイチローは格好いいし、凄いです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9124

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12