3連ちゃんは ちいと 厳しいぜっ?と

| コメント(0) | トラックバック(0)
おいおい どうしたこの天気は。まだ雨が止まんがよ!!

雨降り三連ちゃんで現場は動かん。

年度末を控えてこの雨によるSTOPは大きい。

昔は工期が三月末でしたが、今は工期末のピークが2月中に

来るので、今仕事せんと間に合わんとよねー。

痛てーね この雨は!!

プロ野球のキャンプも調整が予定通りに進まんから頭が痛いやろうね。

キャンプを見に来た観光客の方々も肩透かしをくらったような感じでしょう。

今日車を運転していたら、市街地で左側から出て来た、軽を運転してた

おじいちゃん。ノールックで進入してくるじゃないですか!?

もうびっくりでクラクションを思いっきりならしてやりました。

もうちょっとで交通事故ものですよ。

しっかりと旧もみじマークを貼付けていましたが、何の意味もなさない感じですよ。

こうマナーが悪いと言うか、罪悪感のカケラもないですね。運転していて。

まこぶーさんがよく運転マナーの事は書いていますが、今日は私も頭に来たので

書かせていただきました。

キーッ  とか チッ  とかは言いませんけどね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9009

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12