誰かが雨男やろうね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は予報通り朝から雨が気持ちよく降っています。

晴れ間が3日と続きません。

田野の現場は延ばし延ばしになっています。

こう雨が続くと、機械やガードマン・資材・材料が一変に混んでくるので

あまり良い状況ではなくなってきます。

この天気明日まで悪いような感じです。

私は本日夕方より自分探しの旅に出てきます。

南の国です。

何か新しい発見が出来る事を願っています。

でもワクワク感が無いんだよな?。

ずっと雨の予報。

誰かが雨男なんやろうな?!!

それじゃ!!

P1001243.JPG

昨日食べたお昼の定食です!

日向の定食屋さんです。値段の割には味・ボリュームともに大変満足できる定食です。

名前は何だったけかなー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9024

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12