若いとこ会 飲み方

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は若いとこ会の飲み方がありました。本当は旅行に行く予定でしたが諸般の事情により

飲み方になったわけです。

市内にある居酒屋 天海 と言う所でありました。

昨年大塚地区の事業推進部の忘年会が空海という店で行われ

そこがとても良かったので、今回もここでやろうという事になったのですが

今回は姉妹店の 天海 と言う店に回されました。

大人 子供 合わせ 25名位になり、大所帯での飲み方になりました。

子供達も久々にあったので皆、楽しそうに食べたり飲んだりしていました。

大人の方も飲み放題ということでグイグイとビールが進み、食べ物も次から

次へと来るので、テーブルを片づけるために食べまくりました。

P1001234.JPG

大人 3000円 で時間無制限、飲み放題付き

大変お得なコースだと思います。

今回の主な目的と言うのは次のプランはどうするのかと言う事を決めようと

いうのが集まった理由ですが、みんな最近の話題やよもやま話に話が盛り上がり

肝心かなめの次回の旅行や飲み方、幹事の件などはあっさりと流れてしまいました。

どこも皆子供達が習い事をしているので、皆で一斉に集まっての旅行は今後も厳しいのかなあと思いました。

でも、集まって皆でワイワイ言い合い飲む事は本当に良い事です。

親戚の絆が深まると思います。

P1001233.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9018

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12