本日はバレンタインデー

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝からラジオから流れてくるのはバレンタインデーにちなんだ音楽ばっかり!!

話のネタもそっちのことばかり。

今は『友チョコ』が流行りらしい。

昔は『義理チョコ』とかありましたが、今は色んな『チョコ』がちょこちょこ

あるんだなと思いました。(こういうギャグがオヤジ臭いと言われる)

私も毎年のようにもらっていますが、今年は誰から貰うんでしょうか?

たぶん身内しかいませんけど。

今朝も我が家の食卓での話題はバレンタインデーの話。

学校に持ってきたら没収やじっ(by息子)

中学生は学校が終わってから外で渡すとと!!(by娘)

その他もろもろの話をしながら登校していきました。

娘も息子もバレンタインデーに関しては興味なしって感じですね!今のところは。

バレンタインデーにあげるのはチョコばかりではありません。

お店側もあの手この手で物を売ろうと必死です。

明日になれば売れ残りの商品がたくさん出てくるんでしょうね!!

私がもらうのはたぶんその明日でしょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9006

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12